top of page

#15 本社移転のご案内

web担当土谷です。


この度、静岡県裾野市にございます本社を移転する運びとなりましたので、ご報告させて頂きます。


 

新社屋での営業開始日:2022年8月22日(月)


旧住所:静岡県裾野市佐野950-6


新住所:静岡県裾野市佐野1016-1  ※旧事務所からの距離は徒歩1分と極々近距離の移転です


電話番号・FAX番号は従前通りでございます。



 




コロナ禍によるリモートワーク拡大に伴い、企業が続々とオフィスを縮小していく流れの中、事務所の移転は経営陣としても悩みに悩み、下した判断です。



・現社屋が築約40年を迎え、耐久性の面でも懸念があったこと

・増改築を繰り返す中、これ以上の拡張が困難であったこと

・近年のご契約物件数の増加に対応するための人員増を受け入れるスペースがなかったこと

・倉庫、駐車場が点在し、業務が非効率かつコストもかかっていたこと

・倉庫が圧迫され、機器の適正な在庫管理すら困難となっていたこと

・スタッフの労働環境の改善

・来社されるお客様の利便性向上


主に上記のような点を鑑み、今回の移転に踏み切りました。



事務所の物理的な制約から解放されることで、更なる業務効率化、サービスの向上に努めてまいります。


また、今回は屋外にLEDビジョンも設置を致しました。

地域の防災意識向上の為の発信の中心となれるよう、こちらも有効に活用していきたいと考えております。




先行き不透明な時代の中、創業50年を迎え新たなスタートを切りますニッセー防災を、今後ともどうか宜しくお願い致します。



2022年8月吉日











閲覧数:446回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page